連れていかれました(泣)

瑠璃だよ。

 

子供たちが、こんな芸をしてくれたよ。

IMG_8236ブ.jpg

 

 

今朝、お母ちゃんに連れてこられてしまった

P2012_0824_091431ブ.jpg

動物病院(泣)

2~3日前から、息がハアハアするし、何となくお腹が気持ち悪くてさぁ

 

お医者さんに行ったら、おなかに赤ちゃんが残っているかもしれない、最悪手術だ、と脅かされ、

血液検査とレントゲン検査をされてしまった。

P2012_0824_103737ブ.jpg

瑠璃の声が病院じゅうに響き渡ったよ(泣)

 

結果はと言うと...

P2012_0824_103801ブ.jpg

おなかの調子が悪いのは、腸にガス!がたまっているから。

あとは特に問題なし。

しばらく様子を見ましょう、ということでした。

 

レディは、おならなんてできないもの!

たくさんご飯を食べて、しっかりお散歩に行きなさいって。

 

 

 

今朝の体重測定

 

イチロー  887g  前日+57g      桃ちゃん  818g  前日+48g

IMG_8275.JPG

 

  ジロ  835g  前日+44g

IMG_8274.JPG

みんな動いて量りづらくなっちゃったよ~

 

みんな少し目が開いたよ。