雨の日曜日①

瑠璃だよ。

 

いきなりすみませんが、事件です。

朝、瑠璃たちの居場所より一段上の立ち入り禁止ゾーンにこいつが落ちていました。

(右側のコードは、ラジオのアンテナです。床に置いた方が感度がいいので)

IMG_9863.JPG

夜中に何者かが侵入し、お土産を置いて言った模様。

 

ブツを取り除いた後、消臭除菌スプレーで拭くと、こんな跡が残ってしまったよ。

IMG_9873.JPG

すごい漂白作用だ(汗)

 

 

 

 今朝は、桃ちゃんが登山に挑戦

IMG_9853.JPG 見事登頂成功

IMG_9854.JPG

ドアノブにアタック!

IMG_9856.JPG

なかなか開かないねぇ

 

 

今日は雨のため、楽しみにしていたワンワン教室はお休みです。

子どもたちがエネルギーを有り余らせてやんちゃなので、瑠璃は子どもたちの指導に入ります。

IMG_9857.JPG

IMG_9858.JPG

IMG_9859.JPG

 

これは、子どもたちが掃除機の音にびっくりして固まっているところ。

IMG_9865.JPG

雷や太鼓や、掃除機なんかの音にも慣れていかないとね。

瑠璃は掃除機苦手だけど(笑)

 

あ、桃ちゃんのパパとママ!

IMG_9866ブ.jpg

 

ま、そんなこんなで楽しい日曜日の午前は終わったよ。

午後につづく!

IMG_9868ブ.jpg