ワンワン教室①

瑠璃だよ。

 

まずは初登場,女子白柴の

IMG_6717ブ.jpg

シロちゃんのママ、靴がオサレですね。(そこかい?)

 

おっと、タロ君、夏バージョンでたくさん毛が抜けて、

IMG_6735ブ.jpg

IMG_6742ブ.jpg

いけね、つい、こういう顔になってしまうのだ。

 

IMG_6746ブ.jpg

いけね。

人妻の瑠璃は、ジャニーズの追っかけをしている気分なのだ。

ちょっと、お顔がイッセー緒方しているのは気にしないでほしいのだ。

 

おや?

その素敵な桃尻は?

IMG_6750ブ.jpg

 

出産後、見事にナイスバディに復活した、こむぎちゃんではないですか?  ぜひ秘訣を

IMG_6753ブ.jpg

 

ここで、「瑠璃色の日々」カルトクイズです。

写真の、①~③は、誰か?答えよ。

ウエストサイズでなく、毛の色、リードの色で判断せよ。

IMG_6755ブ.jpg

正解者には、もれなく、瑠璃のべろべろチューを差し上げます!ワンコ好きにはたまらない一品ですよ♪

何だか、みんな立派な体格になってしまって、ハイレベルな問題になってます♪