ワンワン教室②

瑠璃だよ。

 

まずは、昨日のクイズの答えから。

IMG_6755ブ.jpg

① 出産後、再びナイスバディに復活したこむぎちゃん

② おやつを減らし、見事にダイエットに成功した由姫ちゃん

③ 出産を控え、食べたいだけ食べて、ODB(O-De-Bu)になってしまった瑠璃だよ。

「瑠璃色の日々」のディープな読者の皆さんには、簡単だった?うふふ

 

 

 

 

さあ、今日も女子柴相撲部の横綱たちの試合が始まったよ。

IMG_6759ブ.jpg

 

この気合の入ったお顔!

IMG_6762ブ.jpg

 

 

妊婦の瑠璃は、見学だよ。

IMG_6771ブ.jpg

 

おおっと、左から、由姫ラリアット入りましたぁ!

IMG_6776ブ.jpg

 

すかさず、こむぎの返し技!絞め技です!これは手ごわい!

IMG_6777ブ.jpg

 

由姫ラリアット、とうとう決まったかー?

IMG_6780ブ.jpg

 

IMG_6786ブ.jpg

さすが、横綱たち。

心・技・体すべてそろっているのだ。