夫の秘密

瑠璃だよ。

 

今日は、わが夫、エコ太さんについてちょっとお話したいと思うのだ。

 

IMG_6486ぶ.jpg 

 

彼の得意技は、ご存知

IMG_6489ブ.jpg

いつもはお姉さんを見つけるとこの体勢になるらしいが、今日は特別に義父である瑠璃のお父ちゃんにご披露

 

 

次に、この写真をご覧あれ。

IMG_6483ブ.jpg

暑い時期になると、側溝に飛び込み、ジャブジャブ水を浴びながら、がぶがぶ水を飲むらしい。

大雨の後なども、かなり水量が増して、流れも速いのに、平気だそうだ。すっげ~

 

 

 

彼は、空を飛んでいる虫をジャンプして食べる。

こないだ、ハチを食べようとして、鼻の頭を刺されてしまったらしい。

IMG_6485ブ.jpg

鼻を手でこすりながら、キャンキャン泣いていたんだって。

 

 

IMG_6492ブ.jpg

 

以上、夫の秘密でございました。

 

 

IMG_6498ブ.jpg