恐怖!アフターワンワン教室

瑠璃だよ。

 

ワンワン教室が終わったあと、今回は別の場所で特別なイベントをする、というので出かけてみると、

 

「おまえはスワレとかフセとか、ちゃんとやらない瑠璃だな!」と言われ、いきなり捕らえられ、IMG_6314.JPG

 

他の言うことをきかない柴犬たちと共に、ここにつながれてしまった。

IMG_6272.JPG

 

みんなで正座をして、心をこめてお願いしたんだ。

IMG_6276ブ.jpg

 

でも、みんなの願いもむなしく、川できれいに洗われ

IMG_6324ブ.jpg

 

 

瑠璃はすきを見て逃げ出したんだけど、

IMG_6336.JPG

 

IMG_6335ブ.jpg

 

こうして、言うことをきかない瑠璃たちは、ほかの材料とともにきれいに並べられ

IMG_6283.JPG

 

 

人間たちに食べられてしまった。

IMG_6278.JPG

 

良い子のワンちゃんたち!

お父さんお母さんの言うことをきかないと、こうなるよ。

気をつけろ。

 

 

                     この物語はもちろんフィクションです(笑)

                     本当は美味しく楽しい焼肉大会でした。感謝!