桜ヶ丘公園ドッグラン♪

今日も5:30起き、6:00過ぎ出発で行ってきましたドッグラン!!

今日は6:45頃到着し、小型犬エリアに1匹お友だちが!!

 

ゆずはくんくん、モカはダッシュで逃げる...

モカちゃん早く慣れよう(´・ω・`)

ご挨拶しても走られると怖いみたいです。

 

少ししたらそのお友だちも帰宅してしまい、先日同様貸切状態に...。

20150816ゆずモカ.JPG

芝チェックして~

20150816ゆず1.JPG

ゆずはダッシュして~(安定のボケボケ)

20150816モカ1.JPG

モカは芝食べて~(安定の目線下)

お友だち待ちです。

 

モカちゃん、落ち葉好きなのはいいんですが...

本日なんとお亡くなりになったセミさん咥えて走ってました...。

それは本当勘弁して...(゚Д゚;)

ゆず母虫は大の苦手です...。

 

7:00頃、続々とお友だちが!!

4頭来てくれた内、3頭はデビュー時にも遊んでくれたお友だちでした♪

 

ゆずは嬉しくて嬉しくて...入ってくるそばから吠えまくり。

新しいお友だちはとっても愛想のいい、小さいふわふわポメちゃんでした♪

 

相変わらずモカちゃんはダッシュで逃げまくってましたが...

でもシッポはブンブンだったので、楽しいのかな...?

 

結局1時間ほどいて撤収しました。

 

そして帰宅後...モカちゃん、キャリー内で芝リバース(´д`ι)

これに懲りてあんまり食べるんじゃないよo(`Д´*)o!!

 

お風呂で足洗って、ごはん!!

その後、早起きに慣れていないのでお休みタイムです。

20150816モカ2.JPG

モカちゃん、以前の記事にもアップした様にベッドの底を噛むので

ベッドにTシャツ着せてます。

自分で潜ってお布団にしています。

眩しいと、顔まで突っ込んで完全に寝てます。

頭隠して尻隠さずとは正にこのことではないでしょうか...。

 

20150816ゆず2.JPG

ゆずはお昼過ぎに覚醒し、モカちゃん寝てたので部屋に連れてきました。

元気だなお前は...。母は眠いっす...。

 

2階の出窓から、下にいるヤマトのお兄さん向かってずっと吠えてました...。

そのお兄さん遊んでくれないよ!!というか遠いから!!

そんなこんなで無視して昼寝していたら、いつの間にかひっついて寝てました(笑)

 

ツンデレ...。