プール到着♪

夏といえばプールですよね。

ゆずがお風呂に入れるたび、自らタライに顔面つっこんでいくので

もしやプール買ったら遊ぶ...?と思い購入。20150815その他.JPG

届いたので、とりあえず家の中であけてみる。

興味はあるらしい。

20150815ゆずモカ.JPG

ちょうどお風呂場にも置ける大きさで、水の栓も横にあるので、

お風呂入れるときにもちょうどいいかと思って購入しました。

使用感想はまた後日~。

ちなみにモカちゃんは風呂嫌いです。

泳いでるとこ見てみたいなぁ(´・ω・`)

 

そして昨日はらいむとみんとが病院帰りに遊びに来てくれたのでパチリ。

奇跡的に仲良く同じベッドが撮れました。きっとレア...。

20150815らいむみんと.JPG

らいむくんは特にあれから腫れとかは起きずです。

扁桃腺がまだ腫れているので諸々の注射は先生と相談して先延ばしとのこと。

早く良くなってお散歩デビューしたいねぇ(´・ω・`)

 

以前、我が家に来た時より、体も少し大きくなったので、

わさび兄さんもネズミ扱いしないでくれる様になった...様な気がします。

20150815ごちゃり1.JPG

20150815ごちゃり2.JPG

でもたまに背中うずうずさせちゃうので目は離さず監視中。

ただ、らいむとみんととしては、我が家のワンズの熱烈歓迎より安心できる模様(笑)

自発的にくんくんしにいって兄さんにはたかれております。

 

先日アップしたスヌード、ゆずがどうやら付けたらごはんと覚えたのか、

付ける時ちょっとおとなしくなってきました(笑)

20150815ゆず1.JPG

20150815ゆず2.JPG

けど、おもちゃの様に持って走ってかじるのはやめてね(´・ω・`)