ごじら!!

先日ゆず母、新宿センタービル53Fにてランチしました。

その時の風景がこちら!

20150716その他-1.jpg

アップしたらたぶん見えると思います。ごじらの頭(笑)

もうちょい左には東京タワーも見えたんだけど、一緒に入らなかった(´・ω・`)

 

さて、今日もらいむくん病院のため、みんとくんお預かりです。

体重測定してみた結果、

ゆず4.31kg

モカ4.31kg

みんと1.31kg

との結果でした。

 

着々と大きくなっている...!!

先住犬のキャバちゃんは6kg程度でしたが、はたしてどこまで大きくなるのか...。

 

らいむくんは病院の結果、治るものではある様なので、まずは一安心です。

ステロイドをやめて、なんらかの症状が出ないことを祈るばかり...

20150716らいむみんと-1.jpg

お目めが痛々しいので、早くよくなってほしいです(´・ω・`)

 

さて、ゆずとモカですが、今月末に避妊手術を受けます。

色々考えましたが、病気リスクも怖いのでヒートがくる前に受けさせます。

そこで、術後服を購入。さっそく着せてみました。

20150716ゆず2-1.jpg

20150716モカ-1.jpg

生地も柔らかくよく伸びて、おなかもすっぽり。とってもいいです。

あとはヒモをお互い噛まない様になんらかの対策が必要なのかなと...。

 

今からたまに着せてお洋服慣れしておいてもらおうと思います。

 

今日の最後はごはんを外に落としたゆずです。

 

20150716ゆず1-1.jpg

 

この器、こぼさない様に受けがついているんだが、どうやって飛ばしたんだお前は...。