またまた歯抜け!!

モカちゃんの歯がどんどん生え変わっていきます!!

モカ6-1.jpg

見事抜けたてショットな気がします!!

そして、ポロリと抜けた奥歯もGet!!

モカ7-1.jpg

ゆずも犬歯生え変わってるんだけど、こういう風に抜けたの見たことないです(´・ω・`)

 

今日は雨でお外に出れなかったので、おうち遊び。

かみ合いして~

ゆずモカ10-1.jpg

ひっぱりっこして~

ゆずモカ11-1.jpg

わさび先輩にちょっかいだして~

わさび7-1.jpg

モカわさび1-1.jpg

ドッグランデビューを目論んでいたのですが、思いっきり梅雨入りしてしまった...。

梅雨あけ、涼しくなったら行ってみたいです(´・ω・`)

 

天使なゆずちゃんの寝顔。

ゆず10-1.jpg

からの突然のホラー。

ゆず11-1.jpg

こんな顔もかわいいです(*´ω`*)