イタグレ専門店Doxさんご訪問♪

先日、イタグレ専門店のDoxさんにお邪魔してきました!!

イタグレ以外でも小型の同居犬は可とのことでゆずもちゃっかりお邪魔...。

 

たくさんのイタグレちゃんがいて、オーナーさんや周りの方とも色々お話できて、

とっても有意義な時間を過ごせました。

ドキドキしながら行ったのですが、みなさん優しく迎えてくれてとっても楽しかったです!!

何よりたくさんのイタグレちゃんの中、ゆずの嬉しそうな顔といったら!!

人も大好きな子なので、入って早々ゆずママ置き去りに、人、ワンちゃんにご挨拶...

大きな大きなサルーキーちゃんにも物怖じせずには正直ママも驚きです(@_@;)

いる間、ゆずママのところに戻ってくることはありませんでした。(;'ェ')

モカはビビリでベンチ下から出てこず...もう少し通ったら変わるかな?

 

社会性を養うためにも、またお邪魔したいと思いました。

 

午前中からずっと外出だったので疲れたのか...

ゆずモカ2.JPG

2匹で仲良くお昼寝!!

これを待ち望んでいた!全然一緒に寝ないから、仲が良いのか不安だったので...

かわいい...

ゆずモカ3.JPG

と、思った矢先、ゆず起きました。

モカはよく寝る子なのですが、ゆずは遊んでいるの大好きなうえ、眠りが浅いのでモカの邪魔してます。

 

ゆず9.JPG

ゆず寝かしてあげなよ...と隔離したとこで1人おもちゃがじがじ。

 

今日は豪雨でお散歩に行けなかったので、明日は行こうね!!

 

そして、モカちゃん前歯2本抜けましたー!!

モカ5.JPG

やっぱり歯の写真は変なお顔になっちゃうね(笑)