謎のたこパー♡

本日真昼間から謎のたこパー開催!

昼間っからのビールはなんでこんなに格別に美味しいんでしょうか...

その他3.JPG

そしてミニマムちゃんたち、らいむとみんとも遊びに来てくれましたー!

ゆずモカ8-1.jpg

モカちゃんびびってないでご挨拶行っておいでー

ごちゃり1-1.jpg

ごちゃり2-1.jpg

終始マイペースみんとくん。

らいむはびびりくんだねー。

おっきいから怖いよね、ごめんよー。

 

ゆずモカは大好きなわさび母のところに行っておいでー

 

ゆずモカ9-1.jpg

Oh...これまた大胆な...(震え声

 

その隙にゆず母はネイルへ!

その他2.JPG

珍しい色やったでー!!

 

そして帰宅後お散歩へ!

 

らいむとみんとはお散歩のお勉強です。

モカちゃんお姉ちゃん面してない?(笑)

ごちゃり3-1.jpg

 

ミニマムズ、また来てねー!

今度はお散歩しようねー!!