ドッグランデビュー♪

ゆず母飲んでて就寝2時近かったのですが、

朝5:30起床です。

ついにドッグランデビューです!!

かわいいわが子のためならと、不思議と目覚めもよかったです。

 

6:00過ぎに出発し、まずは桜ヶ丘公園に到着です。

体重10kgを境に、小型犬エリアと大型犬エリアで分かれています。

 

大型犬は何匹かいらっしゃいましたが、小型犬エリアは貸切!!

デビューにはちょうど良かったのかもしれません。

お外でリードはずされるのなんて初めてなので最初はくんくんタイム。

20150811ゆずモカ1.JPG

20150811ゆずモカ2.JPG

ゆず顔突っ込みすぎ(;'ェ')

写真がんばったけど、下向いた写真ばっかりになってしまった...。

がんばって撮った1枚はこれ↓

20150811ゆず1.JPG

目線いただきましたー。けど母のカメラテクがなくてすまんよ(笑)

このあとそこそこ走ったけど、早すぎて早すぎて追いつけませんでした。

残ったのはあっという間に小さくなっていく動画くらい...(笑)

 

おっちゃんゆずも激写。

20150811ゆず2.JPG

20150811ゆず3.JPG

おっちゃんや...(;'ェ')

 

慣れてきたころ、ヨーキーちゃんかな?とシーズちゃんにもお会いできました。

でもあんまり遊ばず2匹でワイワイやっておりました。

何度かお邪魔して慣れてきたらまた変わるのかしら??

 

その後、帰り道にあるので神代植物公園のドッグランにも15分程度寄り道。

20150811ゆず4.JPG

20150811モカ1.JPG

モカちゃん石食べないでーーー。

 

ここでは小型犬エリアに4ヶ月のフレブル、パピーちゃんとご挨拶。

モカちゃんは寄っていかないけど、ゆずは積極的にくんくん。

神代植物公園の方は日除けになる場所がないので

長居せずに帰宅しました。

 

帰ってからは2匹まとめてお風呂タイム!!

 

疲れたのか日中ぐっすりでした。

 

土日はもっとたくさんの子たちがいるそうなので、また早いうちに行ってみたいと思います。

社会経験をたくさん積ませてあげたいと思います。

そのため、ゆず母はペーパードライバー講習を受けることを決意しております...はぁ。