掃除機よりも・・・

| コメント(0)

014.JPG

あ。あけまして、おめでとうございます。最近は、みんなこう言ってるからね。まねしてみたよ。

  今回は、ぼくの嫌いなものを紹介するよ。わーこわいなぁ・・・

 

 

 

え?なんだって?ぼくは、掃除機が嫌いなんじゃなかったのかって?

うん。嫌いだよ。でもね・・・・

                 掃除機よりも、怖いものは、この世にはあるんだよ?

なにが怖いかって???それはね・・・・・・

2013-01-04-何だこれ.jpg

 

これ!!!!ゴミ箱だよ・・・・・・

 

 実はね・・・これ、勝手に動くんだ・・・・・・それにね、動くたびに、がたがたがた ごごごごごごご

っていうんだ・・・ね?こわいでしょ???

 

コルト:あれは、ぼくになにか恨みがあるのかな???

わたし:うーーーん・・・・・・。そうじゃなぁい?

コルト:そっかぁ。

 

コメント(0)

コメントする