食後のお皿

| コメント(0)

注1)みなさん、これを見て、腰をぬかしたり、ぎっくり腰などにならないようにお気を付けください。

 

20130105_ピカピカに食べました.jpg

   みてください!!!このピカピカどんどんなお皿!!!

    え?ただの綺麗なお皿じゃないかって???

  チッチっチッチ...違うのですよ。

 

     P1010210.JPG

        何が違うかって???知りたい?知りたい人、手、挙げて~!

    

           ・・・1、2,4,7,9,15・・・??あれ?あれれれ??2の次って、なんだっけ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。まぁ、いいや☆

P1010211.JPG

  正解はね、僕の、ごはんを食べた後の お・さ・ら なんだよ☆

びっくりした?

      ごはんのめにゅーが、どっくふーど に おからを混ぜているから、お皿におからがくっついちゃうんだ。

 だからね、ぼくがぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろなめて綺麗にきれいにするんだよ☆

P1010200.JPG

分からなかった子は、まだ歯があまいね☆ くつでもかんで、出直してきた方がいいぜ☆

baby★good bye   everyone★ 

 

注2)靴は噛まないでください

注3)出直してこなくていいです

注4)コルトのことは無視して結構です

コメント(0)

コメントする