2日前のクリスマス★

| コメント(0)

みなさんは、お父さん・お母さん・・・いえいえ。サンタさんからプレゼントをもらいましたか?

   私は、音楽や動画、写真など、さまざまなものが見られるものが置いてありました。

 

私は、今は欲しいものがなかったので、『今、欲しいものが無いので、決まったら窓に貼ります。それまで、お待ちくださいませ』

と24日に書きました。

  でも、とても嬉しかったです★

 

20120809_チッチのドヤ顔.jpg

コルト:よかったね。

 

いえいえ!!!本題はここからなのです!!!

 

その、サンタさんからのプレゼントを開けていると、母が、

「あら、いいのをもらったじゃない。サンタさんだけど、ママにも感謝しなさいね。」

むむむっ『ママにも』!?

 

次には、父が。

 「どうだった?買ってきたやつ、気に入ったか??」

むむむむむむっ!!!『買ってきたやつ』!?

 

   2人とも、言っていることが真逆です。

20120820_探し物は何.jpg

ね。コルト。

 

 コルト:・・・・・・・・・。ね?って言われても・・・・・・。ねぇ。

 

このようなこと、生まれて初めてです。まだ6割くらいサンタさんを信じている私には、衝撃的でした。

 

 

でも、思い出してみれば、昔母が『サンタさんのプレゼントは、中学になったらもらえないのよ。』

  ・・・・・・・・・。もしかして・・・ただ買うのが嫌だったのか????

そのころのピュアな私はショックだったな・・・。

 

 

 

 

そんなことを考えていました。コルトのブログなのに、3分の2は私のことだ・・・

みなさんごめんなさい・・・。

 

 

 

ここからは、コルトのお話(ほんのちょっと)。

25日のコルトへのプレゼントは、骨★

 きっと、素敵だと思っていないコルト君でした★

P1010195.JPG

コルト:イエーイ☆

 

 

・・・よいこのちびっこたちへ・・・

  このブログを読んで、サンタさんを信じなくならないでください。

きっと・・・絶対にサンタさんはいます!!!

コメント(0)

コメントする