昨日の夕方のお散歩で・・・

| コメント(0)

昨日の夕方のお散歩は少し遅くいきました。

 最近はだいぶ遅い時間でも、明るく感じていますが、やはりまだ暗ぁい・・・

 

ちょろちょろ動いているワンコ達は、よ~く見えているのでしょう。

 

そんなことを考えながら、わたしは朝のお散歩で隠しておいた木の枝を(朝、私が気に入った枝を持ち帰ろうとしたら、コルトに見つかり歩けない状態になってしまったので木の陰に隠した枝)手に持ちました。

 

そして・・・

20121223_ボトルキープ.jpg

柵の下に置き、明日はどうなっているかな♪

 明日の(今日の)お楽しみです♪

 

★コルトの目のキラキラ☆は、編集はせず、撮って、見てみたらこのようになっていました。★

コメント(0)

コメントする