小馬鹿にされたぁ!!

| コメント(0)

カラスへのポインティングの写真は以前にも何度かアップしたことが

あるのですが こいつは一番 頭にきますね・・・

20121129_頭くるカラス.jpg

金網ごしでの対面距離は50cmもなく カラスは

「襲えるものなら襲ってみな!」

と言わんばかりの余裕をかましています。

コルトはポインティング・ポーズを崩しません。

しばらく睨み合っていましたが

 「go」

とコマンドをかけると コルトは体は反応したのですが 以前のように

金網に頭突きをするような事はしません。

なんてったって 明後日で 生後10か月!

人間なら15歳くらいです。

でもカラスの方が上手で 微動だもせず

「かぁ~~~」

でした。(なめられています)

20121125_林の中.jpg

金網の無い 林の中では なかなか凛々しいのですが・・・

大人への道のりはまだまだのようです。

コメント(0)

コメントする