湯たんぽ!

| コメント(0)

今日、コルトのために湯たんぽ買いました!!

    20121117_お鼻のアップ.jpg

コルト:なぜかって???・・・知らないよ!!!ぼくは何も知らないよ!!!

 

コルトは無視して・・・

 なぜかというとですねえ・・・・・・

       コルトのおうち(ゲージ)のあるところは、冬になるとっっっっっっっても寒いのです!!!

2012-05-26 16.43.33.jpg

コルト:さむい・・・さむい・・・ぱぱのおやじぎゃぐよりさむい!!!

 

同感だ!!!!!!!コルトのくせにまともなこと言うねえ!!!

 

まあ、そんなことで・・・

20121124_湯たんぽ.jpg

じゃじゃじゃーん★湯たんぽです!!!いえーい!!!!今日の"おやすみ"が楽しみです★

コルト:たのみいいいいいいい!?どこが!?ぼくは寂しいよ!!!!湯たんぽなんか知らないよ!!!!

 

あっ・・・そうですね・・・ごめんなさい・・・

コメント(0)

コメントする