牛の軟骨

| コメント(0)

20121110_軟骨.jpg

これは、牛の軟骨です!!!!本物なのです!!!!!!通販で買ったのですが、お店にはもう売り切れているほど

人気だそうです。これをコルトに・・・。20121110_未知(軟骨)との遭遇.jpg

はい。どうぞ。

コルト:な、な、なんだ!?これ何!?!?・・・・・・。はじめてだよ・・・こんな大きくて、固そうな骨・・・。

私  :うん・・・私も袋から開けたとき驚いたよ...。

コルト:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私  :まあ、とりあえず、待て!!!・・・・・・・・・・・・よし!!

コルト:・・・・・・・・・・・・・・・。

私  :・・・?よし!!!・・・?いいんだよ?なめて。ほら、お~い。

      なかなか食べません。置いといたら、吠えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がぶがぶ・・・がりがり・・・

20121110_僕のものだ.jpg

コルト:あげないよ!?ぜったいにあげないよ!?

私  :え・・・・・・

 

あまり食べたら下痢になってしまうので、取り上げました。

 

 

コメント(0)

コメントする