動物さんたちとおしゃべり

| コメント(2)

あ!コルトがうさぎさんとおしゃべりしてる!!!

20121117_うさぎ.jpg

うさぎ:あ!コルト君!こんにちは。

コルト:こんにちは。うさぎさん。

うさぎ:もうすぐで私のおともだちが来るから、すこし待っててね。

コルト:うん!!!わかった!たのしみだなあ♪

うさぎ:あ!来たよ!!!

20121117_紗妃の作品.jpg

くま:やっほ~★

ねこ:こんにちは!

コルト:こんにちは!

くま:そういえばさ、もうすぐクリスマスだね★だから、クリスマスツリーを持ってきたよ★

うさぎ:わー!!!すごーい!!!

ねこ:みんなで楽しもう!!!!

コルト:・・・・・・・・・ねえ、『くりすます』ってなに???

みんな:え!?クリスマス、知らないの!?えーーーーーー!!!!

コルト:うん・・・だって、ぼく今年の2月に生まれたから、『くりすます』経験ないんだもん。

うさぎ:そっかあ・・・・・・。クリスマスっていうのはね・・・

ねこ:イエス・キリストっていう人の生まれた日なんだ。

くま:それを、お祭りが好きな日本がクリスマスとして祝ったんだ。

コルト:・・・・・・。ふうーん・・・。大体わかったよ。

 

クリスマス・・・コルトにはどうでもいい日。

コメント(2)

コメント(2)


コルトが、くまや、ねこと、うさぎといっしょにはなしてた写真
がカワイイね!コルトもクリスマスプレゼントもらうのかな?


コメントする