明日は大晦日

| コメント(0)

みなさん、大掃除は進んでいらっしゃいますか???

 私の家は、大変です・・・・・・。

全く進んでいない事・・・そして、1年があっという間に感じてしまう老化・・・

まだ小学生なのに・・・・・・母と同じ気持ち。

こわい・・・こわい・・・こわいよ~・・・・・・

 

でもですね、家のリビングのシャンデリアらしきものはピカピカどんどんですよ☆

007.JPG

夜に光をつければもっとピカピカに見えたでしょうけど、昼にとりました。

 

どのように洗ったかというと、一枚一枚、(ガラスの板を)取りましたよ。

寝ぼけていた兄に取ってもらったので、ひやひやしましたがね。あーこわかった。

 

 

あと、外の掃除もしましたよ。ついでにコルト君も掃除(笑)

さすがに外だと寒く、震えていたので、ドライヤー+服 でしゅよ。ね?コルト。013.JPG

コルトの掃除をすると、毛が・・・・・・・・・ふわっふわっ!!!!!すんごくふわふわです!!

でも、それがいつまで続くか・・・・・・

 

 

コルト、明日が何の日かなんてどーーーーーっでもいいだろうな・・・

 

 

もしかしたら、もしかしたらですけれど、明日はブログは書けないと思うので、

みなさん、よいお年をお迎えください。・・・ではでは。

コメント(0)

コメントする