しろくま君

| コメント(0)

20121221_175752[1].jpg

じゃーーーん★★★

 何かの景品でもらったしろくま君です★かわいいでしょ???

この子を、コルトのおやすみタイムにあげます・・・・・・。

明日、どうなっているかな???

20121221_しろくま欲しい.jpg

ちょうだい ちょうだい ちょうだい  

  ほしい ほしい ほしい

     なにそれ なにそれ なにそれ

 

興味津々のコルトくん(笑)

  手でがしがししてとろうとしても、とれましぇ~ん(笑)

20121123_お鼻のアップ.jpg

コルト:ほしいよぉ・・・なぁに?あのくまさん。

わたし:しろくま君だよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ~おやすみタイム~

 

がじがじがじがじ・・・・・・びりりりりりり・・・・・・ぶちっぶつつつつ・・・びりりりりり・・・・・・

 

あぁ・・・・・・なんて痛々しい音なのだろう・・・(泣)

 

もういやっ!!とりあげまぁ~す。

20121222_あぁ しろくま.jpg

しろくま:・・・・・・・・・。

 

よく見ると、片手1つ・・・とれていました・・・

2012-05-28 復活のカモ.jpg

なんだか、このかもににている・・・(↑ 写真がなかったので、まだ初めのころに手術後の写真です)

 

コメント(0)

コメントする