コルト  漢字で書くと???

| コメント(0)

ドックランでよく会う餡子ちゃんを見習って、コルトの漢字を考えてみました(笑)

コルトは、なんてバカなことことをやっているんだろう・・・と思ってるのかな???

コルト2.jpg

 

   こんなバカな人にひきとられるなんて、この当時は思ってもみなったでしょう。

そもそも、こんなぼ~っとしている顔は、なーんにも考えてないな・・・・・・

 

 

そんな話はさておき・・・・・・こんな漢字がでました!!!

 

     ・湖瑠斗

   ・虎琉都

   ・誇流渡

   ・壺留登

 

     4つめとか、意味がわからない・・・

    「こると」っていう名前はいいとしても、こんな漢字はいやですね・・・

 

     それにしても、ひらがな1文字打つだけで、たくさんの漢字がでますね・・・

    全然読めない漢字ばかり・・・・・・・・・片手には辞書です・・・はずかしい・・・

コメント(0)

コメントする