シャワー♪

Posted by: tenchan

9月 19th, 2012 >> 日記

ただいま抜け毛がいっぱいの天。

もう秋・冬支度ですかね~???

 

とにもかくにも、

毛がペタペタと汚れてきたので、、、そろそろお風呂にいれねば。

 

そういえば、天は、そんなにお風呂(シャワー)が好きじゃないのです。

川の水に足をいれるのも好きじゃないし。

水は怖いと思っているみたいです。

 

前に天とお話ししたときに、天にこういわれました。

「犬は風呂なんか入るもんじゃない!」

 

・・・たしかに(笑)

 

でも、そうだよね~といいながら、天と交渉。

なだめすかして、

今日もいざ、シャワーシャワー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半裸のパパと二人かかりでいれます(#^.^#)

 

寒くなってくると、ドライヤーで乾かしきれないので、

プロの方々にお願いしないといけません。

なにせこの毛の量ですから・・・(^_^;)

 

なので、

今年は、今日で最後の自宅シャワーですかね☆

 

スッキリして、毛がホワホワになりました☆

&ちょっとお疲れで、ねむねむ天さんです。

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 水曜日, 9月 19th, 2012 at 9:11 PM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>