術後の様子

Posted by: tenchan

10月 17th, 2012 >> 日記

昨日、家に帰ってきた天ですが、

診察室からでて外にいくなり、大量のおしっこ。

(それまでしていなかった&外に連れて行ってもしなかったそうです)

 

帰ってきて、16:45に、

いつもおやつであげている、はちみつ入りアロエヨーグルトをペロリ。

 

19:00前に、

健康一番と鯛のフィレをペロリ。

(いつもの7~8割の量)

 

そして、落ち着いたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものこれがでると、一安心。

 

ちなみに傷口。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埋没法でしてもらったので、カラーはいらない。

・・・はずだったのですが、天がなめるので結局つけることに。

 

でも、つけると邪魔そうなので、

なるべく自分たちが目をはなさないようにみてることで、

カラーをつけない生活をしています。

 

今は、窓際でノビノビしてます。

目あいてますね・・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 水曜日, 10月 17th, 2012 at 1:59 PM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
3 Responses to “術後の様子”

今ブログみたよ^^あの後すぐに手術することになったんだね!
血液凝固もちゃんと問題なくて、呪術も成功して一安心だね。
毛が生えて傷口が癒えたらまた会いに行かせてね~☆

きゃー!呪術じゃなくて手術><

みゆきちゃん☆

ありがとう(^^♪
無事に終わったよ~!

呪術、はヤバイね(笑)

また来月、待ってます\(^o^)/

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>