Archive for 9月, 2011

3ヶ月。

Posted by: tenchan

9月 17th, 2011 >> 日記

天がうちにきてから、3ヶ月がたちました。

あっという間の、、、濃い~毎日の連続で、

とてもたったの3ヶ月とは思えません。。。

 

天との信頼関係も、日々深まってきた・・・かな?!(笑)

お互いを少しずつ知ってきている感じ。

まだまだ途中ですが。

 

この3ヶ月、天にできる最大限のサポートをしてきました。

水、食べ物、サプリメント、ヒーリング、よさそうなグッズetc・・・

波はありましたが、最近、だいぶ良い感じで落ち着いています。

比べてみると、、、同じ犬とは思えないくらいの違い。

 

うちに来た翌日の天ちゃん。

 

目がまんまる大きくて、充血、炎症、白濁で、白目が全くないような状態。

天の病氣の特徴。

 

 

そしてこれが、現在の天ちゃん。

 

目が普通サイズくらいにまで小さくなりました。

充血がおさまり、白目がちゃんとあるような状態に。

 

その他、皮膚などの状態がよくなってきました。

鼻のピンクは変わらないものの、

毛が少し黄色がかってきたり、肉球が黒っぽくなってきたり。

自分で自分のメラニン色素を攻撃しなくなってきた証拠です。

(前は漂白剤やったかというくらいの真っ白白具合でした。)

 

結局、なんじゃかんじゃで、お医者さんに行けてないですが、

ここまで良くなってきて、本当に嬉しい限りです。

 

この調子で、ありとあらゆる方法を駆使して、

天と一緒に、がんばろうと思います!

(近々、先述の病院に再予約していきます。)

 

皆さま、今後とも応援宜しくお願いします。

 

感謝∞感謝

 

 

P.S 母のことでご心配おかけしました。

無事退院し、自宅療養中です。

皆さまもくれぐれもお氣をつけくださいね。