すっかり・・・

Posted by: tenchan

12月 22nd, 2012 >> 日記

冬仕様になった天さん。

ダブルコートの犬種って、冬はわが季節!って感じですね!

 

 

のんびりまったり、、、

みんなでくつろぎ中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私、

人間と同じ室温にされると、、、暑いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、冬でも丸くなることなく、

相変わらずワイルドなへそ天姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりご機嫌な天さん。。。

皆さま、よいお年をおむかえください☆

 

 

 

 

This entry was posted on 土曜日, 12月 22nd, 2012 at 4:47 PM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
2 Responses to “すっかり・・・”

こんばんは~。

ブログ立ち上げより、ときど~き拝見しております^^;

天ちゃん、とってもとっても幸せで大切にされている様子が、いつも画像から伝わってきますよ^^

家の中でまるで外に居るような格好をして・・・みな”お犬様”のためですよね!
風邪など召されぬよう。ご自愛下さい・・・お互いに・・です(笑

はじ丸さま

コメントありがとうございます♪
とにかく犬を飼うのがはじめてで、
まだまだわからないことばかりですが、
天と相談しつつ、
楽しく暮らさせていただいてます(*^_^*)
今年は特に寒いので、
ほんとにお互い氣をつけましょう☆
いつも見守ってくださり、ありがとうございます。
感謝∞感謝

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>