サングラス

Posted by: tenchan

8月 6th, 2011 >> 日記

天の目の保護に、と、

サングラスを入手しました。

 

これが使用前。

 

 

そして使用後。

なかなか決まってます&笑えます。

「どう?いけてる?!」

 

 

ズレ防止のトップストラップをつけるとこんな感じ。

(でも、やっぱりズレますけど。)

「なんか、笑ってるでしょー!(ムッ)」

 

でも、本人(犬)も、いやではないらしく、

ほっておけば、ずっとサングラスをつけています。

 

UV100%カットなので、

他の健康なわんちゃんにも、ぜひつけてもらいたいですね。

目に日焼け止めは塗れませんからね~。

 

目はむき出しの臓器といわれていてますよね。

犬はどうだかわかりませんが、

人間の場合、脳をとりだすと、眼球もつながって一緒にとれるっていう。

(想像すると・・・すごいですが)

 

This entry was posted on 土曜日, 8月 6th, 2011 at 4:29 PM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
4 Responses to “サングラス”

はろーもりもだよ。
最近二人に会えないからさみしーぜ!
天ちゃんチョーカワイイね☆
お二人の愛情もいっぱいつたわってくるぜ!
ありがとー

天ママより Says:
8月 9th, 2011 at 6:39 PM

もりもへ

ほんと、ご無沙汰です。
なかなか体調が戻らず、すみません。。。
犬飼うのはじめてで、右も左もわからないけど、がんばってます!
子育てって、こんな感じなんですかね~

子育て、似てるのかもねー。
うちも娘と1日30分は遊ぶ時間を作ってます。

僕もちゃんと犬を飼ったことないけど、
生理とかもあるなんて全然考えてなかった。

いろいろ面白いね♪

天ママより Says:
8月 19th, 2011 at 11:44 PM

もりもへ。

そうなの。
きっと子育てって、こんな感じなんだろうね~。
わんこは、半年から8ヶ月に一回、生理は来るらしい。
でも、その一回の生理が、わんこによるらしいけど、3日~20日あるの。
天さんは、もう今日で12日目です(汗)
まだまだ終わる気配なく、天さんも私たちも大変です・・・。(涙)

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>