おさんぽ

Posted by: tenchan

8月 5th, 2011 >> 日記

そういえば、散歩中に写真とったことないなぁ・・・

というのに氣づいて、

この間、写真とりました。

(歩きながらの写真なので、ちょっとブレて顔が変形してますが)

 

天は歩くのが早いので、撮るのは必死でした(笑)

 

 

うちのマンションの目の前には、川が流れているので、

その川沿いを歩いているときに撮りました。(バックに我が家があるマンションがちらっと映ってます)

 

うちの母に買ってもらった、

熱中症予防のためのALPHAICONのシャツを着て、お散歩に行きます。

 

 

 

天は、お散歩にいくと、大人気です。

大抵、いろんな人に声をかけられて、触ってもらいます。

尻尾をブンブンふり、飛びついて、ベロベロなめます。

(ほんとは、やめさせなきゃなんですが、犬好きには、これが嬉しいんですよね~。)

 

この間は、車をわざわざUターンしてきて、

車から降りて、天を触りにきてくれる人までいました。

 

天は、目が普通の仔より大きいし、瞳が紫だったり、

体の白さも半端なく白いので、とにかく目立ちます。

 

これも全部、天の病気からくることなんでしょうが、

それもすべてひっくるめての、天ちゃん。

たくさんの人に可愛がってもらって、お散歩中に逢う犬友達も増えてきました。

 

今度、機会があったら、写真とらせてもらって、皆さまにおみせしますね。

 

This entry was posted on 金曜日, 8月 5th, 2011 at 4:07 PM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
4 Responses to “おさんぽ”
くぅママ Says:
8月 5th, 2011 at 9:59 PM

アメブロで天ちゃんの更新記事紹介しちゃいましたぁ^^

シィ~ママ Says:
8月 6th, 2011 at 11:10 AM

こんにちは~
天ちゃん、とっても嬉しそうな表情ですね♡
いっぱい、いっぱい、幸せをもらっているのね♡
お友達もたくさんできるといいね♡
天ちゃん!かっこいいお洋服買ってもらったのね~♡

天ママより Says:
8月 9th, 2011 at 6:21 PM

くぅママさんへ

ありがとうございます☆
くぅママさんからのご縁で、
天のことを応援してもらえる人たちがつながって、
本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

天ママより Says:
8月 9th, 2011 at 6:37 PM

シィ~ママさん

ありがとうございます。
今年は猛暑のせいなのか、
このクーリングシャツがなかなかなくって。
天にあうサイズは、イエローしかなかったのですよ。
似合ってますか~?!

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>