お泊り日記

Posted by: tenchan

1月 10th, 2012 >> 日記

仕事などで、パパ&ママが長時間留守するときは、

天を、仕事場近くにある、麻布ペットさんに預けています。

 

以前、東京・成城に住んでいた時に、

にゃんこ達のペットシッターをお願いしていたことがあるご縁もあり、

きめ細やかなお世話をしてくださるので、安心して預けられます。

スタッフさんたちも、天にメロメロで、

とってもかわいがってくれますし、

天も、私たちをそっちのけで(笑)スタッフさんに甘えまくっています。

 

なんといっても365日24時間営業で、遅くなってもお迎えに行けるのが最大の利点。

仕事場からもほど近いし、何かあってもすぐとんでいけます。

 

一昨日、一泊で天を預けた時にもらったメールを、今日はご紹介。

泊まっている時の天がどんな様子なのか、なんとなくわかります。

これには書かれていませんが、

お迎えに行く直前は、トイプードルちゃんと仲良く遊んでいたそうです。

 

↓↓↓↓↓

いつもお世話になっております。

麻布ペット代々木公園店の○○です。

 

 

本日のご報告をさせて頂きます。

 

 

■トイレ

おしっこ・・・しっかり出ています!!

うんち・・・出ています!!

 

 

■ごはん

キレイに完食しました!!

サプリもしっかり飲みました!!

おやつは勢いよく食べ始めて、食べ終わったかな?と

カップを覗いたら、アロエだけ残っていました。

もう一度匂いをかがせたら、アロエも綺麗に食べました!!

 

 

■お散歩

色んな所の匂いをかいで、満足そうにしていました。

ダックスちゃんと遭遇したとき、ダックスちゃんは天ちゃんの周りを

迂回していましたが、天ちゃんは全然興味なさそうでした。

元気に歩いてくれました!!

 

 

■様子

他のワンちゃんやお客様が来ても、吠えたりせずお利口さんでした。

毛布を敷いてあげたらその上で寝てくれました!!

ソファでもお昼寝していました。少し狭そうでした。

たまに毛布をぶんぶんして遊んでいました!!

スタッフが中に入って「天ちゃん!!」と呼ぶとこちらに来てくれて

天ちゃんがぴょんと前足をかけてきたので、たくさん撫でてあげました!!

天ちゃんの目がだいぶ良くなっていて、安心しました。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の宿泊は△△です。

大切にお世話いたしますので、ご安心ください。

 

 

○○

 

This entry was posted on 火曜日, 1月 10th, 2012 at 2:55 PM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
4 Responses to “お泊り日記”
くぅママ Says:
1月 12th, 2012 at 11:59 PM

お久しぶりです!
天ちゃんお目目だいぶよくなりました??

店員さんが可愛がってくれるの
嬉しいですね♪
やっぱり天ちゃんが可愛いからですよね^^

また更新楽しみにしています!

ぽとふママ Says:
1月 20th, 2012 at 10:37 AM

ちなみに、うちも麻布ペットさん、時々トリミングだけ
いきますよ。代々木公園ドッグランで遊び、そのまま
麻布ペットさんへいきます。

ちなみに、うちも麻布ペットさん、時々トリミングだけ
いきますよ。代々木公園ドッグランで遊び、そのまま

ちなみに、うちも麻布ペットさん、時々トリミングだけ
いきますよ。代々木公園ドッグランで遊び、そのまま
麻布ペットさんへいきます

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>