あけおめ☆

Posted by: tenchan

1月 5th, 2012 >> 日記

皆さま、あけましておめでとうございます。

天です。

昨年は、いろんなことがありましたが、

皆さまのおかげで、こうして無事に新しい年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

 

大晦日に、お母さんのお母さんのところに、

一緒に連れて行ってもらって、年末年始をみんなで過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、たつ年とのことで、

龍のなにやらかをかぶせられて、写真撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶりものをされるのはちょっと嫌ですが、

みんなが笑ってくれるので、撮影が終わるまで待つことにしました。(悟)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、クリスマスの時も、

お母さんの帽子や鈴の首輪とかつけられてます。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦、お墓参りした後、

(おそらく)初めての海にも連れて行ってもらいました。

葉山御用邸の横にある、県立葉山公園というところです。

海にちょっとビックリ。(お母さん、ひっぱるので腰ひけました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海は、遠くから眺めるのがちょうどいいようで。

海からの風が顔にあたって、氣持ちよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、みんなにとって、

よい年になるといいな、と願っています。(こんなかっこうですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

by天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted on 木曜日, 1月 5th, 2012 at 1:56 PM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
2 Responses to “あけおめ☆”

ちなみに、うちも麻布ペットさん、時々トリミングだけ
いきますよ。代々木公園ドッグランで遊び、そのまま
麻布ペットさんへいきます

Thanks for sharing such a useful information, I will be checking your blog for further updates and information.

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>