さよなら、そら

瑠璃だよ。

 

今日も元気にやんちゃなそら。

IMG_0742.JPG

 

お母ちゃんが、豆助スタイルにしてくれたよ。

IMG_0739ブ.jpg

 

実は、今日は

IMG_0749.JPG

 

そらとお別れしなくちゃいけないんだ。

IMG_0750ブ.jpg

 

IMG_0752ブ.jpg

 

これからは、親子でこんなことも

IMG_0200.JPG

 

こんなことも

IMG_0220.JPG

出来なくなるんだ。

 

今日からそらは、近所のおばあちゃんちの子になるんだ。

おばあちゃんは、そらが来るのを心待ちにしてくれてた。

IMG_0760.JPG

おばあちゃんちには、息子さんも、お嫁さんも、お孫さんもいて、きっと可愛がってくれるに違いない。

近所だから、いつでも会いに行けるしね。

 

でも、瑠璃は、夜までずっとお外を見て、そらの帰りを待ってしまった。

IMG_0762.JPG

寒くないかな?寂しくないかな?

さよなら、そら。元気で頑張るのだよ!

また会いに行くね。