お散歩日和

瑠璃だよ。

 

台風が近づいているみたいだけど、瑠璃のうちは、毎日台風が来ているみたいだよ。

こいつらのおかげで(汗)

IMG_0227.JPG

 

寝ているときは、天使なんだけどなぁ。

IMG_0225.JPG

 

 

今日も元気にお散歩だよ。

IMG_0235.JPG

 

花屋のふくちゃん、こんにちは。

IMG_0233ブ.jpg彼は椅子に座ったまま、奥からお母さんに連れてこられました(笑)

 

生首さんたちも、今シーズンの任務を終え、晴れ晴れとしています。

IMG_0240.JPG

 

今朝も、行ってきました。

IMG_0242.JPG

 

エコちゃんち。

IMG_0243ブ.jpg

 

どうやら、寝起きで機嫌が悪そうです。

IMG_0244ブ.jpg

でも、右手のグーがおちゃめ♪

 

IMG_0245ブ.jpg

 

IMG_0246ブ.jpg

滞在時間、今までの最短記録でした。

 

お散歩から帰ると、瑠璃はお外で過ごし、

IMG_0247.JPG

 

子どもたちは、おうちの中で、こんなだったよ。

IMG_0251ブ.jpg

  

IMG_0252.JPG