リンゴ畑に行きました

瑠璃だよ。

 

朝のひととき。

IMG_0567.JPG

ガラスの向こうに世界があって、今はお外に母がいるってこと、この頃やっと理解したみたいだ。

あ、関係ないけど、、子どもたちの肉球は、香ばしいいい香りって、知ってた?

 

IMG_0568ブ.jpg

 

と、いうわけで、

IMG_0573ブ.jpg

お散歩の行き先は、だいたい瑠璃が決めるのだ。えへ。

 

今日も小学生たちになでられ、

IMG_0575ブ.jpg

 

子どもたちに吸い取られ、

IMG_0580.JPG

 

午後は、リンゴ畑に連れて行ってもらって、久々にみなみに会ったよ。

IMG_0581ブ.jpg

 

ちっちゃい頃から、戦い続けてきたあたしたち。

IMG_0593.JPG

 

たまにはこういうブレイクタイムが入るようになったよ。

IMG_0585.JPG

瑠璃の鼻が黒くなっているのは気にしないで下され(笑)

 

みなみは、こんな芸もできます(笑)

IMG_0597.JPG

 

瑠璃は、おやつに夢中

IMG_0598.JPG

 

帰ってからの子供たちとの戦いのため、エナジー注入中。

IMG_0605.JPG

 

おうちに帰ると即、お風呂に直行させられました。とほほ。