今日の出来事

瑠璃だよ。

 

登校中の近所の小学生たちに会ったよ。

IMG_0533.JPG

いつも瑠璃のことなでてくれるんだ。

 

ひかるちゃん、おはよう!

IMG_0535.JPG

 

さて、子どもたち。

IMG_0553.JPG

今朝は、瑠璃のホネホネのおもちゃを取り合ってるよ。

 

サンボ

IMG_0530.JPG

お仕事から帰ってきたお父ちゃんに抱っこされてたけど、暴れて落っこちて、キャンキャン大騒ぎ。

左のお手手を痛そうにびっこ引いて泣きながら歩きづらそうにしてて、お父ちゃんは真っ青。

遅い時間だったので、様子を見て明日お医者さんに行くことにしたよ。

...と思ったら、しばらくあとに、元気に走り回ってたよ。

おい、大げさな男!その名はサンボ(笑)

こないだもそれで、だまされた。

 

 

桃ちゃん

IMG_0548.JPG

三匹で狩猟ごっこ。

桃ちゃんは、今日は、いたいけなウサギちゃん役でした。

すばしっこく逃げてたけど、黒い男たちに襲われて、キャーキャー言ってた(笑)

 

 

そら

IMG_0549.JPG

おいたが過ぎて、瑠璃にうんと怒られたよ。

ひっくり返して、ガルル~、ガブガブしてやったけど、

コイツはなかなかへこたれないんだな、これが。