新ルート開発

瑠璃だよ。

 

お散歩中、きれいな景色を見てたら、思いついた。

コピー ~ IMG_2946.JPG

 

畑からすぐ上に、山に入っていく道があるのだ。

IMG_2948.JPG

 

 

 

いつもと違う景色、いつもと違うかほりを入念にチェック

IMG_2953.JPG

 

 

だんだん嬉しくなってきちゃった

IMG_2955ブログ.jpg

 

小川を見つけたよ。

IMG_2963.JPG

夏になったら、水浴びに来よう。

 

 

   

    !

 

 

ここで、あたしは大変なことを思い出した。

 

今日は、害獣駆除の日だ!

畑で悪さをする鹿さんたちを、猟師さんたちが鉄砲で撃つのだ。

 

大変、お母ちゃんが鹿と間違えられちゃう!  帰ろう!

IMG_2966.JPG

 

今度また、お弁当持って、もっと山の上まで行ってみようね、お母ちゃん!

IMG_2970ブログ.jpg

 

 

   

  <おまけ>

我が家に帰ってしばらくすると、庭に犬の死体が転がっていました(笑...母)

 

IMG_2975.JPG耳だけはちょっと反応しています(笑)