ワンワン教室♪

瑠璃だよ。

 

2回目のワンワン教室に行ってきたよ。

お母ちゃんが地区の行事に参加して、猛ダッシュで瑠璃を連れてってくれたので、今回は30分だけ、後半の訓練のみの参加でした。

 

まずは、四角に囲ったコーンの周りを歩いたよ。

IMG_2731ブログ.jpg

 

今年のテーマの一つ、「マテ」の練習だよ。

瑠璃たちが頑張って待っている間に、お母ちゃんたちはコーンの周りをまわってきます。

IMG_2733ブログ.jpg

 

上手にできると、お母ちゃんがたくさんほめてくれるよ。イェイ♪

IMG_2736ブログ.jpg

 

本日のメインイベント

瑠璃とお母ちゃんたちが両側の列から真ん中に歩いて行って、瑠璃たちは「マテ」、お母ちゃんたちはまた元の両側の列に戻る練習。

ま、花いちもんめのワンコバージョンだね。

IMG_2743ブログ.JPG 

遠くから見るとこんな感じね。

IMG_2745ブログ.jpg

お母ちゃんに「助けてビーム」を出しているように見える?あちゃー

 

終わった後、女子柴に大人気のナスくんに、チューしに行きました。うふっ❤エコちゃんごめんね。

IMG_2761ブログ.jpg

 

そのあと、女の戦いがあったことは言うまでもありません。

IMG_2759ブログ.jpg

うっそで~す(笑) 単なる柴相撲で~す。イヒヒ。