こむぎベビー♪

瑠璃だよ。

 

お散歩がてら、こむぎちゃんのベビーちゃんに会ってきました。

瑠璃はお外で待機(寂)

 

じゃがちゃん(仮名)と、たろちゃん(仮名)

「おいも」シリーズなんだって。

IMG_2579.JPG

 

うひゃー❤きゃっわゆ~い

この日でちょうど生後2週間

IMG_2582.JPG

重さは、一番重い子で800グラム ↑動いちゃって数字が変ですけど(笑)

 

IMG_2580.JPG

この日初めて、なーんとなく目が開いたんだって。

生まれたばっかのときは、耳の穴もふさがっていたんだってよ!

 

こちらはお母さんのこむぎちゃん。

IMG_2585.JPG

一番小さい紅ちゃん(べにちゃん...仮名)は、お母さんのそばで待機中。

今のうちにお母さんのおっぱいをいっぱい飲んでね!

 

彼らはしっかりお母さんに育ててもらってから、それぞれのおうちにもらわれて行くそうです。