美少年生首クンのその後

瑠璃だよ。

 

久しぶりに生首クンに会ってきたよ。

そしたら、なんと!

IMG_2780ブログ1.jpg

「イケメン養成ギブス」

を付けていたよ!

そうだよね、イケメンは姿勢も良くなくちゃいけないもんね。

 

ちなみに、以前の生首クンはというと、

IMG_2417.JPG

叶わぬ恋に悩み、うなだれていたようでした。

 

そして、みなさん、ここに注目してください!

IMG_2780ブログ2.jpg

 

なんと、お嫁さんまでもらっていた!

IMG_2785ブログ.jpg

この前まで、クビ子に恋してたくせに、生首クンたら、なんて変わり身の早さ!

そうだよね。一緒に田んぼを手伝ってくれる人のがいいよね。

彼女は、都会から田舎に憧れてこっちに越してきた人らしいんです。

 

生首クン、ヨメ子さん、いつまでもお幸せに!

 IMG_2781ブログ.jpg

 

 

 

 

...いつも、メチャクチャなストーリーにお付き合い下さってありがとうございます。

まだまだ生首さんたちが繁殖中です。適当に物語は続きます。(笑...母)