20日ぶりの更新です!!

| コメント(0)
なんと自分でも驚きの20日ぶり
ただの一度もパソコンを開くことの無い生活を過ごしていました

ばあすはおっきくなりましたぁ
DSC05013.JPG夏用のベッドは・・・この通り!!
すっかり穴をあけ、「寝るもの」と言う認識はゼロ
中に付属していた座布団のみ健在で、写真のベッドはすでにさようなら~
小さな座布団の上に、丸まったり、大の字ではみ出したりしながら寝ていま~す

完成しましたウッドデッキ
(震災で壊れていた)
ばあすのドッグランも意識して設計
少し網戸を開けておくと、猫のように一人で外に行き
そしてサンダルを家の中に持ってきます(涙)
所詮サンダル・・・家の中に持ってくるなぁ~っと叫びたい
DSC04970.JPGそして必ず、人の足元で遊び、興奮してきて・・・
私の足を間違って「がぶぅっ!!」
悲しいくらい痛い・・・
DSC04988.JPG
でもでもこのお尻がまた可愛い
どうしてこうベチョットして遊ぶのか不思議だが、めちゃ可愛い

足も太くて、毛も伸びてきたせいもあるけど、スフィンクスみたいで可愛い
DSC05254.JPGそうそう、やっと初狂犬病注射&役所に登録をしてきましたぁ
血統書も届き、本当に「奥田ばあす」の誕生です
DSC05219.JPG
豆芝健ちゃんのパパへ
やっとやっと更新しましたよぉ~
ヤスコさん、ばあすおっきくなったでしょう!!



コメント(0)

コメントする