初めて体験 いっぱいの巻

| コメント(0)
昨日で生後3カ月を迎えたばあす
この週末はたくさんの「初」がありました

「初」爪切り体験
故郷のペットショップに「初」里帰りをして、爪切りをしてもらいました
シッポ振り振り大騒ぎ!?
DSC04707.JPGのサムネール画像写真でみると、大人しそうに見えるものの、この後二人がかりとなったのでした(苦笑)

今日は3回目の予防注射
なんだか今日は 混んでいた・・・(涙)
でも吠えないで、比較的おとなしく順番待ち
待合室はなんとダックスだらけ!!
11歳や2歳、ばあすより3日早い仔、チワワダックスのMIX仔
他の犬との「初」鼻タッチを経験
知らない人に抱っこも「初」
(でもこれは嫌がっていたけど)

注射の間は餌につられて、注射に興味関心なし!!
本人も気が付かぬうちに、終了
帰宅後、疲れたのか
爆睡中

DSC04722.JPGのサムネール画像
「初」首輪&ハーネス&紐体験
ウッドデッキ歩きも「初」
DSC04736.JPG真っすぐ歩けない!!
DSC04739.JPGなんだか足に絡まってくる(涙)
ばあすを踏みそうで、歩きにくい
止まると、股の間を後ろから通って顔を出す

ウォーキングを教えるのも大変だ・・・

明日震災で壊れたウッドデッキを新築
どうせなら、ばあすが走り回れるように作製
プチドックランになる予定
ばあす喜んでくれるかなぁ・・・

おやすみなさい



コメント(0)

コメントする