昨日はお疲れの一日

| コメント(0)
家族が皆休みで、朝からハウスから出してもらい
リビング中を走り回り、ベランダ工事を眺めたり
そしてまたまた「初」体験の週末
なんと初めてのお散歩デビュー!!

しかし・・・クンクン臭いを嗅ぐわ、葉っぱは食べるわ、落ちているものすべてに反応
あやうく死んでいる「蜂」まで食べそうになり(びっくり)

ちょいと引っ張ってもなんと後ろ足がベチョォ~ってなり、お腹すって引きずられるだけ(涙)
それでも頑張って、頑張ってやっと少し歩けるようになり(ホッ)
そんな動いてばかりの午前中だったので・・・
DSC04848.JPG長男が部活より帰宅後、寝かしつけ・・・
DSC04856.JPG寝ている間に玩具にされ・・・
DSC04869.JPGそれでも爆睡
DSC04874.JPG


午後にはセルフウォッシュなるものを初体験
2度目のお風呂をしました
最近ふけも出るし、毛も落ちるしでスッキリ!!
のはずが、本人自分からシャワーに突撃して、あっという間にビッチョリ
なんだか情けない格好です
毛がすっかり縦割りになっちゃって・・・
DSC04876.JPGそして今日は
上の子は高校のオープンスクールに友達と参加
下の子はやはり自転車で友達のうちにお出かけ

二人で残された私達だったので、珍しくパソコンしながらも
リビングに離してあげたら・・・

私に向かって「ガブ!!!!!」
カッチーンときた私に怒られたら
逆切れして吠えまくり!!、かじりまくり!!
まったく!!!

今はいびきかいて寝ています
めんこいなぁ





コメント(0)

コメントする