なんだかモテモテ三男坊!?

| コメント(0)
久しぶりの更新です

しようしようと思いつつ、仕事に追われ、家ではパソコンを開くこともなく・・・

最近三男坊がもてます
何故かプレゼントを連続して頂いております
今日は、未だ逢ったことのない「豆芝健ちゃん」のママ「ヤスコさん」より
浅草限定土産の服をもらっちゃいましたぁ
DSC04949.JPGハーネスも「赤」なのでとってもお似合い?
ところが・・・小心者のばあすは、洋服が怖くて?この後、格闘の末両前足を脱ぐところまで行きます
DSC04964.JPGこれが将来の親友!?「健ちゃん」です
120703_2116~0001.jpg
繋がり眉がとってもキュートなの!!
(やすこさん 勝手に載せてごめんなさい)

他の貰ったのが
あさみさんからのくまさんぬいぐるみ
DSC04826.JPGもう尻にしいています・・・

お散歩写真も公開
DSC04935.JPG見ての通り
散歩嫌いのばあすです
家から遠ざかる出だしは、ほぼ引きずられるように進みます
折り返しまでくると、がぜん張り切って、帰宅の途に着きます
自宅の駐車場が大好き!!でも蚊がいっぱいいるから嫌なんだよね・・・

おまえは犬だろー!!散歩嫌いってなんだぁー!!
と叫びたくなる毎日です

帰宅の途中急に私が止まると、スライディング状態で、ベチョーってなり
超笑える!!

誰か散歩嫌いの直し方としっぽを振り振り嬉しいあまり吠えるのを
やめさせ方教えて下さい
もう朝からうるさい!!


コメント(0)

コメントする