まだまだ・・・

Posted by: tenchan

8月 25th, 2011 >> 日記

女の子の日は続いています(泣)

なかなか終わる氣配がありません。(大泣)

それも手伝ってか、毒出しなのか、

目や耳、口がただてきて、ちょっと辛そうな天さん。

 

「あんまりこんな写真とらないでよー。」

と、いつもはカメラ前でおめかしする天さんも、結構嫌がっていました。

 

女の子中の辛さは、ママがよくわかっているよ・・・。

口内炎の辛さは、パパがよくわかっているよ・・・。

目の辛いのは、なな(黒猫)がわかってるよ・・・。

 

そういえばやっと、よさそうな病院がみつかったので、

今度の日曜日に、天を連れていってきます。

自然療法をしてくれる病院です。

 

免疫関係の病氣は特に、根本から体を変えるしかないですもんね!

さもなくば、対処療法のステロイド・・・。

とにかく、天が氣持ちよく暮らせる方法を模索中。

結果はまた、ここでご報告しますね!

 

さて今日のへそ天の天!

母力作?!のパパトランクスを脱ぎ捨てて・・・

 

「うまくパンツを脱げるコツを覚えたの~。暑いしこれでいいかな?」

 

と、自分で、うまくパンツを脱いでしまいます(汗)

そんなこんなで、紙おむつ姿の天さんです。

 

This entry was posted on 木曜日, 8月 25th, 2011 at 4:00 PM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>