一年たちました!

Posted by: tenchan

6月 15th, 2012 >> 日記

昨日6.14は、

天がうちにきて一年の記念日でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちにきたときは、食欲がなく、

ごはんを食べさせるのにひと苦労でしたが、

だんだんモリモリと食べるようになって、

体つきがだいぶしっかり&がっしりしてきました!(^^)!

 

 

目は、

眼圧などが高く、いわゆる牛眼になっていて、

(下記は家にきて1か月の時の写真です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩をしていても、

子どもにひどいことを言われたり(子供は正直ですから(^_^;))、

「目が、目が~?!」とびっくりされることもありましたが、

今では、目がみえないのも、

説明する機会がなければわからないようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「外はもうあづいですぅ~」

 

 

 

 

なんかお祝いがてら、

天を連れて、初!温泉にでも行く予定にしていたのですが、

なんじゃかんじゃでこれといった特別なことはできませんでした<m(__)m>

でも少しの時間で、天とドライブ&お散歩してきました。

 

 

 

 

 

 

 

自然散策の森

その手前の市営公園墓地広場でひと休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ&ママのランチ中

おりこうさんに待ってます。

 

 

 

 

 

ちなみに、ママが頼んだのは、

「冷やしつけ麺」

でも、かなり「冷やし中華」に酷似(笑)

つけ汁も、冷やし中華のタレっぽい。

すっぱかった。

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んで、

帰ってバタンキュー

 

 

 

 

 

これからも、

皆さまの代表パパ&ママとして、

天を大切に育ててまいります。

 

応援、よろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

This entry was posted on 金曜日, 6月 15th, 2012 at 4:04 PM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
9 Responses to “一年たちました!”

早いですねー。本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますm(._.)m

もう一周年なんだねー。
天ちゃんも幸せそうだ。

パパママも、もうのんびりできるから、良かったね(*^^*)

匿名さま
いつも見守ってくださり、ありがとうございます(*^_^*)
なかなか更新できてないのですが(汗)
また遊びにいらしてください♪

もりもさま
そうなのです。
もう一年たちました。
大仕事が終わったので、ゆったり~♪
とはいえ、なかなかいろんなことが忙しい毎日ですが。。。
もりもたちものほほん~してるかな。
みんなにも逢いたいな。

うちの犬(ゴールデン12歳)も「てん」という名前で、同じく盲目犬です。
それで、思わずコメントしてます。
つい最近、急に目が見えなくなり、ネットで検索していたらたどり着きました。
うちの子はリンパ腫で余命2カ月と言われてから、がん治療を続け1年半生きていています。
それは、かなり奇跡的なことらしく、喜んでいた矢先の事でした。
今は、腫瘍専門医のところに通っているので、目は専門病院にかからないと原因は分かりません。と言われました。
痒がったり、痛がったりはなく、一週間くらい前に下血をともなう腸の出血があった事ぐらいでした。
秋田犬てんちゃんの、まったり写真癒されます。。
うちの子も笑顔が戻ってくるように、環境整えていかなきゃと思いました。
また、ブログ見にこさせてもらいます^^

みゆさま

コメントいただき、どうもありがとうございます。
なかなかお返事かえせず、失礼しました。

すごいですね!
てんちゃん、がんばってますね☆
みゆさんのいっぱいのLOVEパワーのおかげですね!!

目がみえなくなったとのこと。
脳に転移とかで見えなくなったりとかではないのですよね???
ちょっと心配ですね。

なにかお手伝いできることがあれば、
おっしゃってください。

遠隔ヒーリングとか、
最近、アニマルコミュニケーションも学んできたので、
もしかしたらなにかできるかもしれません。

メールは、
Devaのホームページから問い合わせくださればと思います。

同じ名前の仔をもつ親として、
これからもどうぞよろしくお願いします。

てんちゃん、元氣になってね!!!

Therefore, people set aside more day online.

Therefore, people set aside more period online.

Therefore, people take more day time online.

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>