1ヶ月。

Posted by: tenchan

7月 16th, 2011 >> 日記

天が家にきてから、もう一ヶ月がたっちゃいました。

 

手探りの一ヶ月。

お互いのことがうまく伝わらない時も多かったですが、

なんとか少しずつわかりあえてきたように思います。

 

天はこの一ヶ月で3回も家の中を引っ越しました。

そして結局、リビングの一角で落ち着きました。

はい、このとおり(笑)

 

人または猫がいるところで、

なおかつサークル内だと、天は一番安心しています。

 

室内フリーだと、実は犬はストレスだときいていたのですが、

ほんとにその通りなんですね!

 

天は少し番犬的要素も持っているので、

フリーにしておくと、守らなければいけない範囲が広くなってしまい、

意外といつも氣をはっているような感じになります。

 

でも、人恋しいところもあり、

この暑いさなか、足元にひっついてるのが好きな天ちゃんです。

 

This entry was posted on 土曜日, 7月 16th, 2011 at 9:49 PM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
5 Responses to “1ヶ月。”

天ちゃん本当に幸せそうでうれしいです。
表情が日に日に変わっていきますね。

早川さんのブログで天ちゃんのことを知り
心優しい家族ができてよかったと喜んでいました。

大変なこともたくさんあるかと思いますが
応援してます。

これからも天ちゃんの日常アップしてくださいね。

それと天ちゃんの名前の由来、本当に素敵です。

くぅママです! Says:
7月 28th, 2011 at 12:02 AM

アメブロのほうで
天ちゃん紹介させてもらいましたよ♪

その後、天ちゃんはどうですか??

天ママより Says:
7月 30th, 2011 at 10:51 PM

Wolfieさまへ

ありがとうございます。
早川さんには、本当にお世話になっています。
天ちゃん、少し大きくなりました。

天ちゃんの名前の由来は、実はもうひとつあって、
「おてんば」というところからなんです。
※天ちゃんを預かってくれていたO氏がそうおっしゃっていたので。

愛嬌がある、面白い仔です。
これからも、見守ってくださいね。

天ママより Says:
7月 30th, 2011 at 10:54 PM

くぅママさんへ

いつもありがとうございます。
天は相変わらず、元氣にしてまーす。

ブログでの紹介、感謝です。

皆さまの代表でお世話させてもらってますので、
これからもたくさんの方々に見守っていただければと思います。

応援よろしくお願いします。

What’s up Dear, are you actually visiting this web site daily, if so afterward you will definitely take
fastidious experience.

Take a look at my web-site :: kitchen remodeling,
Anna,

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>