見慣れてきました

Posted by: tenchan

6月 30th, 2011 >> 日記

我が家に当たり前にある光景になりましたが・・・

おすまし天ちゃん(なぜか顔をかしげる)

トトロ天(爆)

 

 

そしておなじみのへそ天

 

目の見えない天ちゃんは、

猫たちが毛を逆立てて怒っていても、

ズカズカとKYで突っ込んでいくので、

このようにキャットタワーに避難する猫たち(笑)

 

我が家のマンションは、敷地内で犬を連れて歩けない規則で、

だっこするか、カートで移動せねばならないのですが、

天はやはりでかい&重いので、カートを購入。

これは散歩の帰り。(もう疲れています。笑)

 

This entry was posted on 木曜日, 6月 30th, 2011 at 2:27 AM and is filed under 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
4 Responses to “見慣れてきました”
早川です。 Says:
7月 1st, 2011 at 3:01 PM

天ちゃん幸せそ~だ~!!
猫ちゃんたちとも仲良くやってそうで、良かったです。

しかし、皆可愛いですね!!

くぅママ Says:
7月 3rd, 2011 at 1:27 AM

天ちゃん、穏やかに過ごしてるようですね^^

ほんと良かったぁ(泣)

天ちゃんのこのブログ、紹介してもいいですか?

み~んなに見てもらいたいです!

天ママより Says:
7月 18th, 2011 at 11:19 PM

早川さんへ

はーい。
おかげさまで元氣でやってますよー!
猫たちもなれてきてくれました。

少しでも、天ちゃんが幸せだと思ってもらえるように、
話し合いながらやってます。

いつもありがとうございます。

天ママより Says:
7月 18th, 2011 at 11:21 PM

くぅママさんへ

ほんとにありがとうございます!
ぜひぜひ、ブログ紹介してください☆
(こんなのでよければ)

天ちゃんの持っている光が、
ひとりでも多くの人に届けば嬉しいです!

Leave a Reply

*

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>