じ~ん

最近の散歩はお友達のTちゃんとその愛犬トイプーちゃんと一緒♪

大人2人での散歩ってすごく嬉しい。

トイレの処理をしている時や、ちょっとした時に

激しいロッテのリードを持ってもらえます。

お散歩バックはいつのまにか毎回Tちゃんが持ってくれています。。。

それにたくさんおしゃべりもできるし、長く散歩もできるので楽しい~。

 

長くお散歩ができるとあの激しいロッテもさすがに疲れるのか、

最後の方は私の顔をチラチラ見ながら

離れると私の左足の脇に戻ってきてくれるという

ステキなことが見られるようになりました。

 

じ~ん(涙)・・感激ですよ、ロッテさん。

 

Tちゃん、色々とホントにいつもありがとうね♪♪

親子犬共々これからもよろしくです☆

 どあっぷ