ヒゲとそばかす

瑠璃だよ。

 

しばらく外泊禁止令が出てましたが、うるさい子供たちに、どうにも我慢できず、本日久々の外泊

IMG_1588.JPG

 

今朝はのびのびと単独散歩

IMG_1592ブ.jpg

 

いつもと違う道を行ったよ。

IMG_1594.JPG

 

で、とうとう会えました。

IMG_1596.JPG

 

お寺のわんこ。大人になってからもらわれてきたらしい。

IMG_1597.JPG

 

ほとんどなかないので、お寺のどこに住んでいるのか瑠璃は知らなかったのだ。

IMG_1598.JPG

お寺の和尚さんも、今まで3回しか、ないたことを聞いたことがないらしい。

 

お母ちゃんが鼻をなでたら、ワン!って1回だけ泣いた...よ?IMG_1599.JPG

 

お散歩から帰ると、またおっぱいを飲まれてしまった。

でかい図体してからに。 

IMG_1600ブ.jpg

 

さらに牛乳も飲む。

IMG_1620.JPG

かなりワイルド。

 

牛乳ヒゲできてますよ。

IMG_1623.JPG

 

サンボはそばかす

IMG_1626.JPG

そのまま夜までカピカピになってました(笑)